(新着順) 表示順を逆転できます。 全 1288記事。10記事ずつ表示。
[新規投稿] [ツリー表示] [題名番号順] [一括表示] [未読一覧]

記事番号検索:#
[先頭頁] [前頁]  [ 1/129 ]  [次頁] [最終頁]

[201929] 内装見学会 建 物 探 訪 in 2017 開催します コメント 削除   

投稿者: Ageha  17年11月15日21時28分
リンク  :

秋も深まって冬も近付いてまいりました。
家の内装に凝りたくなるシーズンですよね〜

ここらで一発、素敵ハウスをめぐるお散歩へ出かけませんか?
途中参加離脱OKです!どうぞお気軽にご参加ください。
【日時】

11月25日(土)22時〜
【集合場所】

アトランシャード アンブラムーンゲート前
【注意事項】

◆◆◆ 複数シャードを移動します ◆◆◆
速やかな集合・移動を行うため
あらかじめ以下のシャードにキャラクターを作成し、準備のご協力をお願いします。
(全てのシャードの集合場所は、アンブラムーンゲート前の予定です)

◆◆◆ 移動する可能性のあるシャード ◆◆◆
アトラン・瑞穂・大和・桜・北斗・出雲

◆初期キャラでOKです。

◆Fへ移動する可能性もありますので、
貴重品はあらかじめ銀行へ保管するなど、各自管理願います。

◆ペット・乗り物はできる限りご遠慮ください

◆当日は迷子防止のため、UOチャット”建物探訪in2017”にお入りください。

◆今回は複数シャード移動の為、途中参加をご希望の際は
IRCの”#建物探訪in2017″(フレンド系サーバ)までお越しください。

◆当日はスタッフの出すゲート以外には、入らないようにご注意ください。

※なお、今回訪れるのは、スタッフAgeha個人が選んだ家中心となります。
交友関係に偏っておりますが何卒ご理解ください。


        ip_serial=[dKoKYnQk@.Q.rskvY] 

[201928] 昔の仲間探してます コメント 削除   

投稿者: ueponn  17年6月7日0時0分
リンク  :

私は昔出雲で生活していたueponnといいます。
当時お世話になったdenwayaさんになんだかふと、お礼を言いたくなって
この掲示板を利用して再開できたらと思って書き込みさせていただきました。

もし、いや奇跡かもしれませんがdenwayaさんがこれを見ていたら当時、いろいろと
ほんとにお世話になりました。ありがとうございます。

UOはもう何年もやってませんが良い思い出ばかりです。

いつの日かUOかリアル世界かで再開できる日が来ることを願っています。


        ip_serial=[7GJlJXE2@RrIQfk8w] 

[201927] 【トリンシック・ウェディング・セレクション】 コメント 削除   

投稿者: 出雲トリンシック広報課  17年6月5日1時22分
リンク  :

公式でウェディングセットが発売されたのに、最近めっきり見なくなってしまった結
婚式。
ToLで様々な衣装パーツも増えた今、PC製ウェディング衣装はもっと進化できるはず!
ステキなウェディングドレス、乙女はみんな見たいはず!

そんな気持ちで開催する、お馴染みトリンシック・モード・オークション特別編。
6月の花嫁になぞらえた、ウェディングドレス特集!!

なんと6名のデザイナーさんによる、花嫁衣装、花婿衣装、そしてお色直しのカラード
レスの3点セットが披露されます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日時:2017年6月25日(日)夜10時より
開催場所:トリンシックゲート真下・特設会場
http://loc.to/uo/?T119o5S37o7E)MEGA STORE様
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は特別に式場を建設しての、こだわりのオークション。
相手はいないけど結婚式気分を味わうもよし、この機会に衣装をGETして結婚式を挙げ
てしまうもよし。
トリンシック最初で最後のウェディング・セレクション。
ぜひ奮ってご参加ください!


        ip_serial=[5wYwUeC.@.Q.rskvY] 

[201926] ☆気づいたこと(豆知識?)☆ コメント 削除   

投稿者: Tanaka  17年4月28日8時52分
リンク  :

(記事番号#201924へのコメント)

ペットを捉える際、同じ個体でも
スロット2→5、3→5などと個体差がある。
野生状態でもロアで確認できる。

レア色など選別は難しいけど
出来れば2→5とか長く育成できる方がよい気がする。


        ip_serial=[KqrbJXZE@FBMpF8Sk] 

[201925] ☆ペットのトレーニング☆ コメント 削除   

投稿者: Tanaka  17年4月28日8時39分
リンク  :

(記事番号#201924へのコメント)

私がトレーニングをしてみて感じたのは
レスリングが高いモンスターが上がりやすいきがする。
攻撃を当ててもあがるが、ダメージをくらったほうが上昇判定が多い。

ナイトメアを育てた時のおすすめなど書いてみます。

まずは土エレで試していましたが
上がり方が0.3パーセントとかちょっとやる気になりませんでした

某hpに載っていたナイトテラーへ行ってみると
上がりかたは大幅で一回上がるにつき5パーセント上がったのですが
強過ぎて一人では厳しい。

野良EV
上がり方は大幅2.5ずつ上がりました
相当きついですがなんとか耐えれそう
だけど倒せません。

Gドラ
1.5上がりましたが、魔法とブレスがきつく
これもまたきつい、でもなんとか倒せます。

霊性の鳥
これも1ほど

育てるペットの種類、スキルにもよると思いますが
きついのを我慢してGドラで1時間〜でマックスまで
鳥でのんびりが無難かなとかんじました。


どれをやるにしても、きついのは一段階
一回カスタマして抵抗を上げてしまえば凄く楽になりました。


こんな上げ方あるよーというのがあれば随時お願いいたします。


        ip_serial=[KqrbJXZE@FBMpF8Sk] 

[201924] ☆シンパブ情報交換☆ コメント 削除   

投稿者: Tanaka  17年4月28日7時53分
リンク  :

お世話になります。

先行も終わり全シャードへ

みなさんトレーニングに関してだいぶ把握して来たかと思います

ペットの育成に関して情報交換しませんか?

というのも私は育成に関して後悔することばかり

せっかくトレーニングしても後からあっちを上げておけば良かったなど、

やり直しが出来ないので昔から厩舎にいたペットを数匹だめな子に育ててしまいまし
た。

細かくてもそうでなくても、なんでも良いので情報交換しましょう

これから育成する人にも重要な情報になると思います。

何卒よろしくお願いします。


        ip_serial=[KqrbJXZE@FBMpF8Sk] 

[201923] UZAEMONさん頑張ってますかー? コメント 削除   

投稿者: sony  17年4月24日21時52分
リンク  :

ウザEMONさんもうヤメちゃったのかな!?ぷぷっ^3^


        ip_serial=[9MD2byc.@RrIQfk8w] 

[201922] 【第2回】 出雲 細工のてっぺん! コメント 削除   

投稿者: 出雲トリンシック広報課  17年6月5日1時24分
リンク  :

開催日時:2017年3月19日(日)夜10時より
開催場所:出雲トリンシック市政ストーン前集合
       10時半からトリンシック細工屋で競技開催


 細工の存在意義とはなんだ?
 生産ツールを作るため?
 アクセを修理するため?
  否!
 細工師には細工師の誇りがある!
 立ち上がれ、全出雲の細工師たちよ!
 その匠の技を、今ここに示すのだ!


◆「細工のてっぺん!」概要
細工GMの参加者を募り、様々なお題を出して最も高得点を出した方を「出雲細工師の
てっぺん」と認定します。
お題の内容はHQ制作、チャージ勝負、耐久度勝負、マジックアクセプロパ勝負など多
岐に渡ります。
今回はクイズ方式で参加者の細工知識を競うモードもございます。
細工はパワスクもありませんので、GM細工師の皆様はぜひふるってご参加下さい。

◆競技中のご注意
・必要なツール・及び材料は都度こちらでご用意致します。
・タリスマンの使用は禁止です。
・武器学スキルは必要ありません。
・細工GMスキルと身ひとつでお越しください。


        ip_serial=[5wYwUeC.@.Q.rskvY] 

[201921] Re:■Ra:全裸から始めるボス討伐!!【出雲トリンシック冬の益荒男祭り】 コメント 削除   

投稿者: まめ  17年2月25日4時41分
リンク  :

(記事番号#201920へのコメント)

楽しそうですねー。
復帰したくなる。。


        ip_serial=[AR2g6JJc@y26jVo.A] 

[201920] ■Ra:全裸から始めるボス討伐!!【出雲トリンシック冬の益荒男祭り】 コメント 削除   

投稿者: 出雲トリンシック広報課  17年3月13日0時43分
リンク  :

アーサー市長は考えていた……。
再びDoomで闇の勢力が胎動し、冒険者が出払っている昨今。
今も各地に潜む邪悪たちは、この機に乗じて勢力を強めつつある。
彼奴らがブリタニアを穢すのを、このまま見ていて良いのか?

否!

我々は敵の存在を忘れてはならない。
新AFや新レシピの誘惑に負けず戦わねばならない。
忘却の影でほくそ笑む悪に、正義を思い知らせねばならない!

心ある人々よ、立ち上がれ。
手に武器を、心に八徳を。
体は全裸で結構です。

冬を吹き飛ばす熱き一撃を、あのボスに!

いざ、冬の益荒男祭り開催!!

・開催日時:2月26日(日)夜10時より
・集合場所:出雲トリンシック市政ストーン前 
・出撃目標:某ボス 当日のお楽しみ!

◆参加要項: 全 裸 で

今回は難しい要素は何もありません。
とにかく全裸で!
全裸でボスに挑む!
ポイントもチームもなく皆で心を一つにして殴れ!
仕様上、戦士での参加を強くお勧めします。
メイジだけど行きたい、という方は蘇生班をお願いします。

◆持ってきていいもの
・【重要】各自、自分が使いやすいNQ武器を3本まで持参してください。
 同じの3本でもいいし、SPM違い3種でも構いません。
・タリスマン(お守り程度にしかならないのでなんでもOK)
・ナイトサイトイヤリング(エルフと不公平なので)
・松明とかランタン(イヤリングなんかねーし!という人向け)
・弓師の人は矢筒&自分のNQ武器にあわせた矢(数量は自由)

以上の5点は、保険をかけた上でお持ち下さい。


今回の配布品は包帯と、女性希望者への衣服のみです。
ボスに挑む前に、装備品を整える雑魚戦タイムが20分ほどあります。
12時までにボスが討伐できなかった場合、クエスト失敗となります。
仕様上、コロコロ死ぬと思いますので無くして困るものは銀行に預けましょう。
詳細な説明は当日行われます。
一体どこへ連行されるのか、ドキドキしながらお待ち下さい。

みんなで力を合わせて戦う楽しさ(全裸で)
装備品に一喜一憂する初心者の頃の気持ち(全裸で)
手強いクエストを無事達成した時の喜び(全裸で)
そういったものを味わうためのイベントです。
あまり難しいことは考えず、とりあえず包帯と矢とNQ武器3本握って、
服をすべて脱ぎ捨てた上でお越し下さい!


        ip_serial=[5wYwUeC.@.Q.rskvY] 


記事番号検索:#
[先頭頁] [前頁]  [ 1/129 ]  [次頁] [最終頁]

[アクセス統計] [検索] [表示設定] [記事管理] [過去ログ] [会議終了]
DiscussPlus 3.40, Script written by bigstone@CGI-Laboratory 1998-1999.